SSブログ

仮面ライダーディケイド ライダースイング [仮面ライダー]

IMGP0667.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダーディケイド ライダースイング」の仮面ライダーディエンドです。スイング系は前回のイマジンでちょっと懲りていたんですが、新作が出るとつい手を出しちゃいますね。

仮面ライダーディエンドは仮面ライダーディケイドに登場するライダーの一人で、一体何者なのか、ディケイドと共に未だ謎のままです。今回は特に何が出てもいいやという思いで数回まわしたところ、すべてこのディエンドが出ました・・・ちょっと頭に血が上ってしまい、違う物が出るまで回そうかと思ったんですが、ここでハマると怖いので我慢することにしました。一応ポーズAとポーズBがあるんですが、ディエンドライバーを持っているか持っていないかの違いだけなのでパッと見で区別つきませんね。まぁかわいく仕上がっていて悪くはないんですが、1種くらいはディケイドが欲しかったなぁ・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

かめかめ

ディエンド2種3つ、よく止まりましたね(^^;
僕も見かけて、ディケイドコンプに引かれましたが何とか我慢しました。
by かめかめ (2009-06-15 21:09) 

mitsu_z

>Morimoさん、nakoさん、HitMitさん
nice!ありがとうございます!ディエンドって最初はへんてこなデザインだなぁと思っていたんですが、見慣れてくると格好良く見えてくるから不思議です。まぁ、これはかわいい感じですけどね。

>かめかめさん
実は小銭が無くなったというのが正解です(笑)
いつも頭に血が上ったら両替しにいくんですが、今回は我慢できました。でも次見つけたらまた回しちゃうかも。
by mitsu_z (2009-06-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。