SSブログ

特撮百景 零式造形 仮面ライダー その2 [仮面ライダー]

IMGP0593.JPG


バンダイのガシャポン、「特撮百景 零式造形 仮面ライダー」のモモタロスとリュウタロスです。なんと、いつもコメントをしていただいている「かめかめさん」から頂いちゃいました!しかもディケイドカードまで!!かめかめさん、本当にありがとうございます!!!

「特撮百景 零式造形」はガシャポンの新しいシリーズで、小さいのに緻密な造型なので気に入ったのですが、このイマジン2人が出ず、コンプは諦めようかと思ていたんですよね。しかしかめかめさんからのコメントで譲っていただけるとあり、お言葉に甘えちゃいました。いただいてばっかりで何とも恐縮なんですが、好きなモモとリュウタを頂けたのはすごく嬉しく、かめかめさんには感謝感謝です!

モモはミニブックの画像がイマイチっぽいんですが、実物はかなり良くできていますね。小さすぎてさすがに黒いラインは省略されていますが、ちゃんとモールドが施されていて感心します。リュウタにはデンライナーのイスが付属するのも嬉しい配慮です。モモは岩に足を乗せているので、デンライナーのイスとあわせるのはちょっと無理があるかなとも思いますが、やはりモモとリュウタは並べて飾りたいですね。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

こーら♪

なかなか、よいショットです。
小さいモノ大好きの私は、我慢の限界でしょうか?!
第二弾が、昭和編か響鬼編だったとしたら?
第一弾を揃えなかったことを後悔するんでしょうねぇ?
ショップで実物を見ましたが、ホント小さいですよね~!
HG関連は完全に、本シリーズに取って代るとしたら、
スゴイことになるような予感ですが・・・・・?
by こーら♪ (2009-06-06 08:28) 

かめかめ

レビューありがとうございます(^^)
ちょうどダブりがあり、お役に立てて良かったです!
小さいわりにはよく出来ていると思うので、やはりもう少し大きければと思ってしまいますね(^^;
2弾以降に、ウラ、キンなどが入ってきたら、また回してしまいそうです。
by かめかめ (2009-06-06 08:41) 

ライダー馬鹿一代

どーしても、リリスが欲しかったので、アルティメットエバァ回してもーた。
by ライダー馬鹿一代 (2009-06-06 23:13) 

mitsu_z

>HitMitさん、nakoさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!できればこのシリーズで主要イマジンを全員出して欲しいですね。

>こーら♪さん
やはりショッカー怪人が全てリリースされていないので、できればこれまでのフォーマットを続けて欲しいですよね。このシリーズで昭和ライダーを1から集めるのはちょっとしんどいです・・・

>かめかめさん
今回は本当にありがとうございました!小さいのに笑っているように見えるモモの表情が素晴らしいですね。このモモには惚れました♪

>ライダー馬鹿一代さん
実は私もリリスをゲットしました。明日の1時に予約投稿予定です♪
by mitsu_z (2009-06-06 23:49) 

mitsu_z

>ましゅーさん
nice!ありがとうございます!できればウラ、キン、デネブ、ジーク、テディあたりは同スケールで出して欲しいですね。無理かなぁ・・・
by mitsu_z (2009-07-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。