SSブログ

ミニジャック オリジナルプルバックカー [車]

IMGP0585.JPG


キリンビバレッジの缶コーヒー Fire挽きたて微糖1缶に1個付いてくる、「ミニジャック オリジナルプルバックカー」のラリーです。すっかりお馴染みになった缶コーヒー付属プルバックカー、今回はMini Jackと題してMiniのプルバックカーの登場です。キリンのFire挽きたて微糖は結構好みの味で、実は毎日会社で1本は飲んでいるので、余計な出費のかからないこのキャンペーンは、私としては非常に嬉しいですね。

Mini Jackは毎年開催される英国車の祭典で、

 「Miniでサーキットを乗っ取ってしまおう!」
 「Miniでサーキットを埋め尽くそう!」

が合言葉だそうです。あまりレースに詳しくない私は存在自体知りませんでした。ラインナップは全てMiniで8車種15種類です。同じMiniでも色々な派生モデルがあったんですね。とりあえず一番人気だろうミニクーパをゲットしました。元々小型車なのであまりデフォルメを感じさせない造型がいい感じですね。マーキングも凝っているし、しかも缶コーヒー1缶に1個というのが何より嬉しいです。フルコンプは厳しいかもしれませんが、毎日1缶ずつ買っていけばそのうちコンプしちゃうかなと淡い期待を持ちつつ、気に入った車種から集めたいと思います。

Mini Jackの公式サイトには今回のキャンペーンが告知されていて、なんと16種類目は6月14日に開催されるMini Jackの会場限定だそうです。すごく気になりますが、岡山国際サーキットへは行けないなぁ・・・

http://www.minijack.org.uk/090531_ca.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

ライダー馬鹿一代

流石!mitsu-zさん。早いっすね~。

いや、実は自分も深緑のGETしました(笑)。
by ライダー馬鹿一代 (2009-06-04 11:13) 

かめかめ

情報ありがとうございます!
僕も明日探してみます(^^)

岡山は実家なのですが、わざわざ行けないですね(^^;
by かめかめ (2009-06-04 22:39) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!このMiniはかわいい出来なのが嬉しいですね。ホイールも車種によって造り分けていて感心します。

>ライダー馬鹿一代さん
ブリティッシュグリーンですね!私もゲットしました。地域差もあると思いますが、人気のドリンクキャンペーンはアっという間に無くなっちゃうので、買う時期は逃せないですね。

>かめかめさん
コンビニ限定のキャンペーンではないので、比較的入手はしやすいと思うんですが、私のよく利用するファミマでは既に蒸発しちゃいました・・・

頂いたモモとリュウタ、UPしました!本当にありがとうございました!!
by mitsu_z (2009-06-06 00:29) 

24hOPEN

今更GET!

やはり、このラリー車が一番カッコイイですね
私はGETできず・・・
by 24hOPEN (2009-06-10 12:04) 

mitsu_z

>24hOPENさん
私は何とか8車種集めることが出来ましたが、このキャンペーンは私の近所では早々に終了しちゃいました。フォグの付いたラリー車がやっぱり一番人気なんですね。もしかしたらまだ後ろの棚に埋もれているかもしれませんので、がんばって探してみてください!
by mitsu_z (2009-06-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。