SSブログ

NEWDAYS KIOSK 限定 プルバックトレイン 通勤電車コレクション [鉄道]

IMGP0517.JPG


NEWDAYS KIOSK限定、「プルバックトレイン 通勤電車コレクション」のE231系湘南新宿ラインです。JRのNEWDAYSやKIOSK限定で、缶コーヒー1缶に1個、通勤電車のプルバック車両がついてました。

結構前にゲットしていたのにすっかり忘れていました。「つながる新幹線コレクション」とは違い、車両を繋ぐことはできませんが、チョロQみたいにプルバックのギミック付きです。ラインナップはE231系山手線、209系京浜東北線、E233系中央線、E231系湘南新宿ラインの現役通勤車輛4種です。できれば私が毎日利用している205系横浜線があると嬉しかったんですけどね。チョロQ鉄道車輛の半分くらいの大きさで、なかなかかわいいですね。私のゲットしたものはバネが弱いのか、あまり元気よく走らないのがちょっと不満ですが、おまけとしてはこんなものでしょうね。これまであまり気づきませんでしたが、JR限定のおまけも結構出るんですね。定期的にNEWDAYSをチェックせねば。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

team-takaiwa

なんか可愛いですね。
こっちにないのが悔しいなあ。あったら買うのに。
JRに乗る楽しみになりますね。
by team-takaiwa (2009-05-25 20:22) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!Bトレインショーティーより小さくてかわいくまとまっているのが気に入っています。E233系なんかは色替えが出来るので、もうちょっとラインナップがあると良かったんですけどね。

>team-takaiwaさん
JR東日本限定って最近多いですね。他のJRグループも限定の販促をやってくれると嬉しいですね。(でも今度は私が入手困難になるな・・・)
by mitsu_z (2009-05-26 00:46) 

ライダー馬鹿一代

出遅れた~。
KIOSK系までチェックせんかった~。
3歳の娘が電車好きなんですよ~。
埼玉の北戸田駅のNEWDAYSに1個残ってた~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-05-27 23:11) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私も最初リリースに気づかず、たまたま立ち寄ったNEWDAYSで見つけました。娘さんが電車好きとはうらやましいです。うちの娘どもは私の嗜好に歩み寄ろうとも思ってくれません・・・
by mitsu_z (2009-05-28 01:16) 

ライダー馬鹿一代

今朝、会社行く前にNEWDAYS寄ったら、いっぱい有りました~!
2種GET。
残り1種。帰りにまた寄ってみま~す。
by ライダー馬鹿一代 (2009-05-29 12:33) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私の利用する駅ではあっという間に無くなっちゃいました。駅によって鉄人口の多い少ないって偏りがあるんですかね(笑)
by mitsu_z (2009-05-29 23:41) 

ライダー馬鹿一代

仕入れ量が多いんですかね?
水曜の朝残り1個だったのに、金曜の朝20個以上有りました。
娘は喜んでます。
by ライダー馬鹿一代 (2009-05-30 12:11) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
やはり仕入れの量の差ですかね。できたら他の通勤電車をラインナップしたような第2弾にも期待したいですね。
by mitsu_z (2009-05-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。