SSブログ

Real Great Model Series エンキ [天元突破グレンラガン]

IMGP0159.JPG


コナミ、Real Great Model Series エンキです。定価の1/6程度で安売りしていたので買っちゃいました。

エンキは天元突破グレンラガンに登場する、人間掃討軍極東方面部隊長ヴィラルの搭乗するガンメンです。リボルテックでも出ていたんですが、買う時期を逸し、入手できなかったんですよね。なので(リボルテックではありませんが)安価にエンキを入手できて非常に嬉しいです。PVC製で可動箇所は無いに等しいんですが、20cm程度のサイズで迫力があり、プロポーションも良くてイイ出来ですね。なで肩だけど力強さがあり、ロボに見えない曲線を多用したデザインが最高です。同じサイズのグレンラガンも欲しくなるなぁ。

今月末には映画、螺巌篇も公開が予定され、グッズ周りも今後の充実に期待したいところです。リボルテックもグレンラガン関係の新作が予定されていますが、コナミのトレーディングフィギュアとかも再販してくれると嬉しいなぁ。

http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/rgm/rgm_enki.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ちょっと大きめで迫力あっていいんですが、やっぱり可動モデルが欲しいですね。秋葉原のホビーロビーに行けば、在庫あるかなぁ。
by mitsu_z (2009-04-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。