SSブログ

ミニプラ ケータイ捜査官7 〜ケータイメカ大集合編〜 [ケータイ捜査官7]

IMGP9754.JPG


バンダイの食玩、「ミニプラ ケータイ捜査官7 〜ケータイメカ大集合編〜」のフォンブレイバー6(ロク)です。本編はいよいよ大詰めを迎えつつあるケータイ捜査官7のミニプラ(サウンドミニプラを含めると第4弾)が発売されました。特撮ニュータイプ2009年1月号に付録されたセカンドを除く6種のフォンブレイバーが一気にラインナップされています。これでフォンブレイバー017まで、全てミニプラ化されました。

フォンブレイバーはコンプしたいなってことで、4(フォース)、5(ファイブ/ジーン)、6(ロク)を入手しました。といっても、成形色とシールが違うだけでキット内容はこれまで出たものと一緒なんですけどね。このロクは小説版に登場するフォンブレイバーで、唐草模様と歌舞伎の隈取チックな表情が特徴です。非常に和風なフォンブレイバーで、かなりユニークですね。TV本編でも活躍して欲しかったなぁ。今回のシールはメタリック調になっていてキラキラ光って綺麗なんですが、唐草模様までシールで再現されていて、ちょっと光りすぎて違和感ありますね。惜しいなぁ。

今月はケータイ捜査官7ミニフィギュアコレクションの発売も予定されていて、フィギュアの充実が嬉しいところなんですが、もう少し早く出してくれると本編共々盛り上がったと思うんですけどね。ガシャポンのHG系でも出して欲しかったなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54757.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!ミニプラ ケータイ捜査官7はキット内容が同じなので作るの飽きちゃうんですよね。サード、フォース、ジーンはいつ作ろうかなぁ・・・
by mitsu_z (2009-03-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。