SSブログ

チョコエッグ ペット大好き!2 その2 [チョコエッグ]

IMGP9630.JPG


フルタ、「チョコエッグ ペット大好き!2」のシークレット、ジャパニーズ・ボブテイル(子猫)です。ダブリ3つだけではあまりにも悲しいので再度買ってみたところ、見事シークレットをゲットすることができました!

座布団の上に座る、いわゆる「まねき猫」ですね。右手を挙げている猫は金運を招き、左手を挙げている猫は人を招くとされているそうです。チョコQペット動物でもシークレットでまねき猫がありましたが、今回のは子猫版です。チョコQ版のほうがリアルなんですが、これはこれで微妙なかわいさというか、まぁ味わい深いです。次はアメショー狙いで買い続けようかな。

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

team-takaiwa

知らない間にぞくぞく出てますね。チョコエッグはあまり買わないの
ですが、猫のしぐさが好きなので見つけたら買ってみようかな?
by team-takaiwa (2009-02-19 23:04) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!私も当初はチョコエッグに手を出していなかったんですが、手頃な価格というのが魅力で今では虜です(笑)
海洋堂がフルタから手を引いてから造型レベルがちょっと落ちちゃってはいますが、悪くはないと思いますよ。たくさん買うとチョコの消費に苦労しますけどね(笑)
by mitsu_z (2009-02-19 23:44) 

mitsu_z

>HitMitさん、わかさん
nice!ありがとうございます!実は私は猫アレルギーで、猫がいるとくしゃみが止まらないんですが猫好きなんです。なので本物にはあまり近づかず、フィギュアを愛でることにしています(笑)
by mitsu_z (2009-02-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。