SSブログ

THE GUITAR LEGEND by ZEMAITIS & GRECO GUITAR CASE [楽器]

IMGP9468.JPG


メディアファクトリー、「THE GUITAR LEGEND by ZEMAITIS & GRECO GUITAR CASE」のViokin Base Mirage Caseです。コンビニには置いていないんですが、ホビーショップで取り扱っているTHE GUITAR LEGENDのギター・ケースを購入しました。

4タイプ全8種でブラインド販売形式なため、予め入手していたギターのケースが出ないと意味ないんですが、2個買ったうちの1つ、Mirageのケースをなんとかゲットすることができました。恐らくこのギター・ケースのサイズが一番でかいので、他のギター(エフトイズのフェンダー・ギター・コレクションも何とかなりそうですね)とかも収納できそうです。内側はフロッキー加工されているので質感もバッチリです。ブランド・プレートはどこに貼ったらいいか分からないんですが、ギターストラップも付属していて、実はこれが一番使い勝手が良さそうですね。前回のテレビバエにもこのストラップを流用しました。あとはキーボードとかマイクスタンドを出して欲しいですね。

http://www.guitarlegend.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hide

>キーボードとかマイクスタンドを出して欲しいですね
フィギュアで、グループが構成できそうですね!
by hide (2009-02-03 03:55) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!マイクスタンドがあれば、かなりディスプレイに幅が出ると思うんですよね。モモタロスに歌わせるとか、クラウザーさんに振り回させるとか。
by mitsu_z (2009-02-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。