SSブログ

ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ [戦隊]

IMGP9408.JPG


バンダイ、「ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ」のフラビージョです。今回のガールズ・イン・ユニフォームは敵キャラのみのラインナップとなりました。

今回はヘドリアン女王、シボレナ、フラビージョ狙いだったんですが、軍資金が心細く、とりあえずBOX正面の一番手前と5番目の2個をを購入し、見事ヘドリアン女王とフラビージョをゲットすることができました。(それにしてもヘドリアン女王はなぜサンバルカン仕様なのか・・・)シボレナはオークションか中古ホビーショップで探そうかな。で、このフラビージョは「忍風戦隊ハリケンジャー」に登場する宇宙忍群ジャカンジャの暗黒七本槍の一人で、設定では元「宇宙コギャル」です。デザインのモチーフは蜂で、頭に羽が生えています。彩色も細かく、特徴を良く捉えていてイイ出来ですね。第1弾で出たハリケンブルーと並べて飾りたいところです。でも本当はウェンディーヌと並べて飾りたいですね。次回にでも出してくれないかな。あと獣拳戦隊ゲキレンジャーのメレも必須でお願いします。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

hide

守備範囲広すぎます(笑)。
by hide (2009-01-30 03:39) 

nako

どうも、私はネットで1BOX購入をして
まだ手元にとどいてないんですが、
今度はメレ出してほしいですよね。
同感です。
次は3月のライダーエディション2
タックルやコハナ、園田真理、真夜
などが登場です。
by nako (2009-01-30 09:09) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!萌え系は基本的に範疇外なんですが、特撮キャラとなれば話は別です(笑)

>いちさん
nice!ありがとうございます!今回は面白い趣向だと思うので、ダークヒロイン第2弾にも期待したいですね。救急戦隊ゴーゴーファイブのディーナスや未来戦隊タイムレンジャーのリラ、百獣戦隊ガオレンジャーのツエツエなんかも出して欲しいですね。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!1BOX購入ですか、さすが!
ライダーエディション第2弾も楽しみですね。コンプ必至なラインナップなので、お小遣いをちゃんととっておかなきゃなぁ。
by mitsu_z (2009-01-31 00:09) 

いち

自分もフラビージョ入手しました、2つ買ってもう一体は女王アハメスでした、今回のラインナップではフラビージョが一番できがいいですね、表紙の絵もフラビージョだし!次回はぜひともメレさまを出してもらいたいですね!
by いち (2009-01-31 00:21) 

Morimo

あ、いちさんのところで見たやつですね。本物はみたこと無いのですが、よいできのような気がします。
by Morimo (2009-02-07 15:38) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!フィギュアは軽い感じのノリがうまく出ていますね。相方のウェンディーヌも出てくれると嬉しいなぁ。
by mitsu_z (2009-02-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。