SSブログ

PEPSI NEX Warner Bros. Entertainment Inc. [BE@RBRICK]

IMGP9088.JPG


PEPSI NEXとワーナーブラザース、BE@RBRICKのコラボ、「PEPSI NEX Warner Bros. Entertainment Inc.」のスーパーマンリターンズ2種です。昨年末は20世紀フォックスでしたが、今年末はワーナーブラザースの映画をモチーフにしたBE@RBRICKがPEPSI NEXの500mlペットボトル1本に1個ついてきます。PEPSI NEXの70%BE@RBRICKオンパックはすっかりお馴染みになりましたね。20世紀フォックススターウォーズに続く第3弾です。今回からキーホルダーではなくストラップ仕様になりました。今回も撮影のためストラップ部は外しちゃいました。

スーパーマンリターンズは2006年に公開されたスーパーマンの最新作です。スーパーマンといえばクリストファー・リーブ(もちろん吹き替えはささきいさおで)ですが、2004年に亡くなってしまいましたね。クリストファー・リーブじゃないスーパーマンってどうなんだろうと思いますが、この映画は意外と評判良さそうですね。機会があったら今度観てみようと思います。

今回のBE@RBRICKの中でもひときわ目立つのがこのスーパーマンってことで、とりあえず真っ先にこれをゲットしました。(もちろんアソート率の低いチャーリーとチョコレート工場もゲットしましたよ)有名なSのロゴも綺麗に印字されていて、なかなかイイですね。スーパーマンリターンズは2種類あって、水色の透明版もあります。映画を観れば、これが何だかわかるんでしょうね。メジャーな映画が豊富なワーナーブラザースだけあって、他のラインナップも超強力ですね。ダークナイトや300(スリーハンドレッド)、燃えよドラゴンも嬉しいんですが、できればハリポタやダーティーハリーなんかもあったら、もっと嬉しかったなぁ。

http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=849
http://www.pepsi.co.jp/campaign/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ぽっくる

初日8種でしたがカロリーゼロを信じてがぶ飲みできそうなのでコンプ後はマトリックス レボリューションズ状態目指してエージェント・スミスを無限収集しようと思います(笑)
by ぽっくる (2008-12-19 01:24) 

team-takaiwa

スケルトンのスーパーマンは僕も気に入りました。
でも、可愛いの好きなので、一番はA.I.かな?(*^。^*)
これは全国規模なので、今回は12種全部欲しく、ゲットできましたが、
店頭に12種はなかなか置いてませんで…ダンボールから拝借…
と僕は出来ませんので、相棒が(*^。^*)汗
相棒も言ってましたが、今回、チャーリーとチョコレート工場が
少ないようで…
こんなおまけまで、引当て方式のような少ないアイテムを出さなくても
いいのではないか?と思いますが…mitsu_z さんはどう思います?
って、僕が見た時はチャーリーとチョコレート工場…
フツーに店頭にありましたけど(^_^;)

mitsu_z さんはゲットしたヤツの一部を公開していますね?
その他(コンプリした)のアイテムはどこかで公開してますか?
僕は、Yahoo!フォトのアルバムに保存してますが、
買う→アルバム保存→ブログ記事書く→公開とやってまして、
1日にどっかん届くときがあり、しんどくなって手付かずになりがちで、
公開も遅くなります。
…そこをどうしようか今悩んでます。

by team-takaiwa (2008-12-19 09:49) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
私もエージェント・スミスやスパルタ軍を複数集めようと思っています。とりあえずエージェント・スミスの一人は既に携帯ストラップとして利用しました(笑)

>hideさん
nice!ありがとうございます!スーパーなんかではペプシが1本98円で売っているので、大量に購入しちゃいました。カロリー0なので、嫁や子供にあげても概ね好評です(笑)

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!A.I.は、まんまクマでかわいいですよね。ハッピーフィートの皇帝ペンギンのヒナも気に入っています♪

チャーリーとチョコレート工場はメッキ塗装にコストがかかっているんでしょうか。前回のC-3POも確か少なかったですよね。転売目的で大量に買われちゃうと、欲しい人の手に渡りにくくなるからちょっと考えものですよね。

で、私はゲットしたもの全てを撮影していないんですよ。気に入ったものだけに絞っておかないと、おなかいっぱいになっちゃうというか、飽きちゃうんですよね。なので、ブログ更新は1日ずつ短時間で『撮影』→『トリミングと調整』→『アップロード』→『記事を書く』→『公開』としています。画像がたくさんあった方がレビューとしてはいいんですが、私は1日1〜2枚が限界ですね(笑)
by mitsu_z (2008-12-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。