SSブログ

もうひとつのアクアリュウム 沖縄美ら海水族館 [水族館]

IMGP8122.JPG


株式会社フォー・コーポレーション、「もうひとつのアクアリュウム 沖縄美ら海水族館」の「サメの歯」です。いつもnice!やコメントをいただいている『おもに!!「出張みやげ日記」』のMorimoさんからガルマくんのほかに沖縄のおみやげまで頂いちゃいました。Morimoさん、本当にありがとうございます!!

これは沖縄美ら海水族館限定のカプセルフィギュアだそうで、美ら海水族館に行かなければ手に入らないというところがとても貴重ですね。美ら海水族館といえばジンベイザメの泳ぐ姿が特に有名ですが、こういった展示もあるんですね。ちゃんと美ら海水族館の看板まであるあたりがニクイです。水族館好きな私としては、なんとしても1回は行ってみたいです。(もちろん限定グッズ目当てってのもあります・・・)

株式会社フォー・コーポレーションからは他にも鴨川シーワールド限定カプセルフィギュアを出しているようですね。鴨川シーワールドなら気合いを入れれば日帰りも出来るので、子供をダシにして企画してみようかな♪

http://www.for-co.com/page069.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Wildcat

我が社の昨年の社員旅行ではこの美ら海水族館行ったそうです。
かなり楽しそうだったので、行けばよかったなあと今頃になって
思い出してしまいました。
by Wildcat (2008-09-08 22:39) 

mitsu_z

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!社員旅行で沖縄とはうらやましいです!行けなかったのは残念ですね。私は九州(宮崎)より南へ行ったことがありません・・・
by mitsu_z (2008-09-08 23:52) 

Morimo

おお、わざわざ紹介していただきありがとうございます。中身はこのようなガチャガチャだったんですね。

美ら海水族館、最高にいいですよ~
by Morimo (2008-09-13 01:40) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!こちらこそ素敵なおみやげをありがとうございます!!美ら海水族館、一度は行ってみたいですね。
by mitsu_z (2008-09-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。