SSブログ

ポケロボ!!! 機動戦士ガンダム [機動戦士ガンダム]

IMGP7604.JPG


プレックス、「ポケロボ!!! 機動戦士ガンダム」の量産型ゲルググです。特撮ヒーローズや漫画ヒーローズなんかと同じノリで、デフォルメされたファーストガンダムのフィギュアが発売されました。

といっても結構前に出ていたようですが、なかなか売っているところが無かったので入手が遅くなりました。あまりデフォルメには手を出さないんですが、いい具合なデフォルメ加減だったので欲しかったんですよね。とりあえず1個買ってみたところ、この量産型ゲルググをゲットしました。素立ちなポーズがちょっと面白みに欠けますが、ゲルググの尖った感じがよく表れていてイイですね。分かりにくいんですが、台座にはジオンのマークが刻印されていて芸が細かいです。全20種+αってことで、ファーストのMSはほぼ網羅されていますが、デフォルメなMSはガシャポンのSDガンダムで散々集めたのでコンプは狙いません。あと2〜3個、水陸両用MSのどれかが欲しいかな。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Morimo

確かにいい感じですね。
by Morimo (2008-07-24 01:18) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!見ていると他のMSも欲しくなってきますね。我慢我慢・・・

>papaさん
nice!ありがとうございます!ビームライフルも結構作り込まれていて感心します。あとはもうちょっと動きのあるポーズだったら良かったなぁ。
by mitsu_z (2008-07-25 00:40) 

いち

このシリーズ、ザクが馬ヅラでちょっと好みじゃないんで敬遠してたんですよね・・・
でもゲルググはいい感じですよね!
by いち (2008-07-25 01:38) 

ナーリー☆

これの発売知ってて箱買いしたかったのですが、見つけられませんでした。
ネットのどこかにあるかな~
諦めていたところですが、見たら欲しくなってきた(笑)
by ナーリー☆ (2008-07-25 21:05) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!水陸両用MSのデフォルメ具合もいい感じっぽいですよ。

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!私もあまり売っているところを見つけられませんでした。箱買いでコンプできそうですね。
by mitsu_z (2008-07-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。