SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.7 ガロ翼人 & カオル & カオルの指輪 その2 [牙狼]

IMGP7570.JPG


バンダイ、「イクイップ&プロップ VOL.7 ガロ翼人 & カオル & カオルの指輪」の冴島鋼牙です。せっかくなので変身前も撮影しました。

イクイップ&プロップ VOL.7には剣が付属していないのでイクイップ&プロップ VOL.2のものを流用しました。手足や鎧パーツの換装でガロや冴島鋼牙に出来るんですが、今回の鋼牙の顔は恐いくらいに似ていますね。いや、恐い表情ですね。コートを着た鋼牙はイクイップ&プロップ VOL.2で出ていましたが、それよりコートの色合いは白くなり、最終決戦時の傷が再現されているのがいい感じです。ガロの状態より可動範囲が狭いのが欠点ですが、素立ちでもカッチョイイので問題ありませんね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Morimo

いい表情ですね~
by Morimo (2008-07-22 23:33) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!先週から少しずつ観ていた牙狼、やっと観終わりました。1度観たのにもかかわらずまた感動の嵐ですよ。できれば続きが観たいなぁ。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!男も濡れる目力ですね(笑)
牙狼グッズ、買い漁りたくなってきました。でも軍資金足りないので無理だな・・・
by mitsu_z (2008-07-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。