SSブログ

セブンイレブン限定 ポケモンミニミニチョロQ [ポケモン]

IMGP7569.JPG


セブンイレブン限定、500mlペットボトル2本に1個付いてくる、ポケモンミニミニチョロQのピカチュウです。劇場版ポケットモンスター 「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」公開にあわせたキャンペーンですね。今年もセブンイレブンでポケモンフェアが始まりました。

昨年のセブンイレブンポケモンフェアではポケモンジェットボトルキャップなどが出ましたが、今回はポケモンチョロQです。ちゃんと10円を後ろにはさんでウイリー走行できますね。ポケモングッズを熱心に集めているわけではありませんが、やはりおまけだとつい手を出しちゃいます。このピカチュウは凛々しい表情がいい感じですね。全10種ですが、ペットボトル2本に1個じゃなければ気軽に集めることが出来るんですけどね。

http://www.sej.co.jp/products/pokemon0807.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Morimo

ペットボトル2本に1個。。。しょうがないですが、結構難しいですよね。。。
by Morimo (2008-07-22 23:37) 

珠恵

先週から大爆裂のセブンイレブン・ポケモンですね。
オイラのコーヒーオマケの禁を破らせたのがコレですわ。
娘がポッチャマが好きでねえ~
ギックリ腰で会社を休んだのにも関わらず・・・
ポッチャマチョロQ
ポッチャマゼリーカップ
ポッチャマポケモンヌードル
ポッチャマお菓子詰め合わせ袋・・・・
あんた本当に怪我人なの?
嫁さんに呆れられながらセブン巡りしましたわ。
本当のお目当ては「ネガ電王&ネガタロス」の対決セットだったんだけどね。
by 珠恵 (2008-07-23 00:03) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!缶コーヒー2缶はあまり抵抗ないんですが、ペットボトル2本はなぜか抵抗があります・・・

>珠恵さん
ポケモングッズを大量にゲットしましたね〜。ウチの娘どももポッチャマ欲しいとうるさいので、今度入手してあげようと思っています。でも自分の分を入れるとペットボトル6本・・・
私はネガタロスを買おうかどうしようか思案中です。でも買わないと後悔しそうなんですよね。どうしようかなぁ。
by mitsu_z (2008-07-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。