SSブログ

トイフル キュージョン 永井豪キャラクターズ その2 [キュージョン]

IMGP7036.JPG


ラナ、「トイフル キュージョン 永井豪キャラクターズ」のデビルマンです。いつもコメントをいただいている、同じソネットブログのいちさんから、このシリーズで欲しかったデビルマンと鋼鉄ジーグをなんといただいちゃいました。ありがとうございます!!!ヽ(゚∀゚)ノ

トイフル キュージョン デビルマンの詳細なレビューはいちさんのサイト(http://syokugann.blog.so-net.ne.jp/2008-05-17)をご覧ください。このデビルマンは他のスパロボのキュージョンと違い、着ぐるみを着ている風ではなく、まんまコスプレ風な姿がたまらなくイイですね。デビルマンは基本が半裸なので、ぽってりお腹も見事に再現されていて見ていてウットリします。キューピーらしい頭のとんがり具合もキュートですね。自力でゲットを諦めていたので、喜びもひとしおです。いちさん本当にありがとうございます!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よくコメントをしていただくぼっくるさんから頂いたキュージョン スクイーズから始まった私のキュージョンコレクション、案の定色々集まってくるとあれもこれも欲しくなってきました。次回はゲゲゲの鬼太郎トイフル キュージョンが出るようで、これも目玉おやじ狙いで買い漁りそうです。あぁ止めどない物欲・・・

http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

いち

無事届いて安心しました!早速記事にしていただいた上、ブログの紹介までいていただきありがとうございます!
次回は目玉おやじですか!これもほしいですね!おたがい命が削られそうですね・・・
by いち (2008-06-12 00:20) 

Morimo

Blogから始まるコラボレーションいいですね~
やっぱり、やりとりがあるのがおもろいですもんね。
by Morimo (2008-06-12 02:35) 

mitsu_z

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!このデビルマンの微笑みには癒されます。

>いちさん
こちらこそnice! & デビルマン、鋼鉄ジーグありがとうございます!!私は死なない程度に命削ってこれからもコレクションしていきたいと思います。ゲゲゲの鬼太郎トイフルキュージョンも楽しみですね♪

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!コメントしていただくみなさんのおかげでblogもコレクションも充実し、本当に幸せいっぱいです。
by mitsu_z (2008-06-12 22:59) 

ぽっくる

頭のとんがりには気付きませんでした(笑
私も完全にハマって根付・スクイーズ・ペンをゲーセンで見かけるたび
取っていますがちょっとした店の在庫より多いかも・・
トイフルがシリーズ化なら円谷プロ編もいずれ出そうですね、
根付はダダはAのみのラインナップなのでCがシークレットだったりとか・・
by ぽっくる (2008-06-13 01:29) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
私はまだスクィーズとトイフルだけで済んでいます(笑)
トイフルの円谷はぜひ出して欲しいですね!根付で出ていないものも出して欲しいなぁ。アキコ隊員とかアンヌ隊員とか。
でもダダのバリエーションはもう勘弁・・・
by mitsu_z (2008-06-13 22:50) 

恐竜おとこ

すごいコスプレですね…
by 恐竜おとこ (2008-06-21 09:43) 

mitsu_z

>恐竜おとこさん
nice!ありがとうございます!なかなか味のあるコスプレですよね。悪魔なのにこのかわいさときたら・・・
by mitsu_z (2008-06-21 22:45) 

mitsu_z

>yuichanさん
たくさんのnice!ありがとうございます!そろそろトイフルキュージョンの新作が出て欲しいなぁと思っています。できれば特撮系が出てくれたら嬉しいなぁ。
by mitsu_z (2008-08-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。