SSブログ

BE MY FROG PRINCE [カエル]

IMGP6831.JPG


WWW.4M2U.COM LTD、BE MY FROG PRINCE(ミニフロッグ)です。女性しか立ち寄れなさそうな雰囲気の店先でこれを見つけ、迂闊にもそのほっぺのふくらみに一目惚れしてしまい、勇気を振り絞って店奥のレジまでこの2匹を持っていき清算しました。ふぁ〜。

販売元はラシェールという雑貨を扱う会社で、製造元は香港の会社のようです。WWW.4M2U.COMにアクセスすると色々なミニソフビを取り扱っているようですが、このカエルが一番ですね。カエルの王子様のタイトルの通り、王冠をかぶっているともっと良かったんですが、このしもぶくれた顔に、もうノックアウトですよ。緑と黄緑の2種があり、どちらもいいですね。1個210円という価格も手頃で、購入しやすいのが嬉しいです。私はリアルなカエル架空のカエルが好きですが、この手のかわいい系もたまらなく好きです。ようは、カエルならなんでもいいんです。

そろそろ梅雨ということで、これ以外でも街には色々なカエルグッズが出回ってきました。恋多き私はまたお金もないのに衝動買いしそうです・・・

http://www.4m2u.com/sc_webcat/ecat/product_view.php?lang=1&cat=7&id=28&page=4
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

いち

癒し系のカエルですね!これなら会社の机の上においても大丈夫そうですね!
by いち (2008-05-28 23:45) 

Morimo

カエル好きなんですね。。。私も嫌いではないです。So-Net Photoに何枚かカエルの写真あげています。あ、本物ではないです。
by Morimo (2008-05-29 06:55) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!このカエルには癒されますね〜。でも会社の机の上においておくと、誰かに持っていかれそうで怖いです。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!So-Net Photo拝見しました!鬼太郎ちゃんちゃんこケロヨンに惚れました!
by mitsu_z (2008-05-29 23:41) 

恐竜おとこ

カエル、好きなんですね!!
見てると癒やされるし、和みます…
by 恐竜おとこ (2008-05-31 22:26) 

mitsu_z

>恐竜おとこさん
nice!ありがとうございます!カエル好きですね〜。リアルなカエルを見ていても飽きがこないですね。
by mitsu_z (2008-06-01 00:27) 

ナーリー☆

カエルグッズもたくさんありますよね!
私はあまり持っていないのですが、妹の部屋は凄いことになっています^^;
by ナーリー☆ (2008-06-02 13:13) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!私はFROG STYLEに手を染めていません。これを買い出すとすごい事になりそうで・・・
妹さんの部屋、想像するだけでわくわくしますね♪(変な意味ではないですよ)
by mitsu_z (2008-06-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。