SSブログ

Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.4 その2 [仮面ライダー]

IMGP6733.JPG


バンダイ、「Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.4」のデネブです。やっぱりデネブはおさえておかなきゃってことで、出るまで買い続けようと決心し、とりあえず2個買ったところ見事デネブをゲットすることができました♪\(^o^)/ヤター

同じ弾の仮面ライダーキバと比べて、可動範囲が広く色んなポーズをとらせることが出来るのがとにかく楽しいですね。腰の可動範囲が広いのがポイントでしょうか。気になっていた腰マントというかスカートも軟質素材なので、足の可動にそれほど邪魔にならないのもイイですね。手のオプションも平らな手が両手分あるので、弾丸を撃つポーズやアルタイルフォームの両肩に手を置いてベガフォーム変身前のポーズにも利用できます。顔はプレイヒーローVS 仮面ライダー対決セットのデネブのほうが似ているかな。珠恵さんのコメントにあったように、デネブキャンディが真っ黒なのが残念ですが、それ以外はすごく満足です。この調子で、主要イマジンは全員リリースして欲しいですね。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

kesagake

これは欲しいかも。
でも、顔は確かに・・・。歯を噛み締めているみたいに見えますね。
by kesagake (2008-05-12 01:02) 

いち

デネブはやっぱりいいですね!kesagakeさん同様これはほしいですね!キバもう5話くらい録画がたまってます・・・
by いち (2008-05-12 01:25) 

Morimo

皆様のコメントや今までの皆さんのBlogをみているとデネブすごい人気あるんですね。
by Morimo (2008-05-12 01:59) 

珠恵

やっぱりデネブは持ってなきゃ後悔モンだよね!
その前にMRSを置いてる所を探さないと・・・
結局オイラは1軒しか見つけれなかったもんね。
あのデネブ特有の固さが良く再現されてるよね!!!

他のイマジン・・・また例のごとく雑誌限定とかになっちゃうかなあ~?
by 珠恵 (2008-05-12 17:38) 

夏音

デネブゲットよかったですね!
これは素敵(*´д`*)
ウチの周辺では全然置いてないですMRS…
もし雑誌限定でもキンタロス出たら買っちゃいますヽ(´△`)ノ買えるなら
by 夏音 (2008-05-12 22:21) 

mitsu_z

>kesagakeさん
nice!ありがとうございます!やっぱりデネブはいいですね〜。あとはイメージどおりの顔だったらなぁ。

>いちさん
nice!ありがとうございます!ネットショップでもデネブは人気なようで、色々なところで既に売り切れていますね。キバは音也のデタラメぶりと名護さんのやさぐれぶりに萌えます(笑)

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!やはりデネブの「おかん属性」が人気の秘密でしょうか。

>珠恵さん
デネブをゲットしないと絶対後悔すると思い、出るまで買い続けようと心に決めました。それにしても取り扱っている店が少ないですよね。私もトイザらスでやっと見つけることができました。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!少ない投資でデネブをゲットできてラッキーでした♪

>夏音さん
nice!ありがとうございます!デネブゲットの喜びの小躍りをデネブで表現してみました♪
キン、ウラ、リュウも普通に出してくれるといいんですけどね。でも造形の流用が出来ない事を考えると難しいのかなぁ。
by mitsu_z (2008-05-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。