SSブログ

swatch Qee [Qee Key Chain Collection]

IMGP6268.JPG


詳細はよくわかりませんが、スウォッチのおまけとして付属していたQee、名前はStreetです。先月に魂ネイションで秋葉原へ行ったついでに、フィギュア・ホビーの殿堂、中古ショップ・リバティにも立ち寄りました。限定品で未開封でしたが、かなり安かったので買っちゃいました。

袋には「TM & (C) 2004 Toy2R 〜」と書いてあるので、恐らく2004年頃に頒布されたものでしょうか。このStreetはオーソドックスなクマ顔ですが、ストリート系なTシャツ(なのかな?)だったりピアス(なのかな?)だったりと、クマ顔とのアンバランスさがなかなかいいですね。かわいい表情が気に入りました。Qeeは新作を取り扱ってくれる店が私のまわりにはほとんど無く、中古ショップかヤフオクでのルートでしか入手出来なくなってきているのがちょっと残念です。またどこか日本の企業が代理店やってくれないかなぁ。

http://www.toy2r.com/download/Qee_card/251300.jpg
タグ:Qee swatch
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

team-takaiwa

nice! nice! nice! nice! nice! nice!
nice! nice! nice! nice! nice! nice!
nice! nice! nice! nice! nice! nice!
思い切りの反応です。
スカルのTシャツとのアンバランスがいいですね。
限定品で未開封でかなり安い…
行って見たいなあ…確かにオクだよりなので、高値で買ってしまうので…
by team-takaiwa (2008-04-19 14:23) 

Morimo

プリティですね。

そういえば、mitsu_z さんに教えてもらった、ルパン三世 ジオラマフィギュアコレクション集め始めました。
by Morimo (2008-04-19 17:57) 

mitsu_z

>エイジさん
nice!ありがとうございます!Qee Key Chain CollectionはBE@RBRICKとだいぶかぶっていますが香港発祥のトレーディングフィギュアで、日本のデザイナーも参加していたりするのに、日本ではあまり取り扱ってくれないんですよね。

>team-takaiwaさん
たくさんのnice!ありがとうございます!私は高額なものには手が出ないので、たまにお買い得品があったときにつまみ食いしてます(笑)

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!Morimoさんもルパン収集ですか!ルパンと不二子は早々に無くなりそうなので早めの入手をおすすめします。これも中身がわかる仕様が嬉しいですね。
by mitsu_z (2008-04-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。