SSブログ

トイフル キュージョン 仮面ライダー [キュージョン]

IMGP6193.JPG


ラナ、「トイフル キュージョン 仮面ライダー」の仮面ライダーアマゾンです。なんともカテゴリ分けしにくい商品ですが、本家の根付ストラップ版より安いってことで1個買っちゃいました。

トイフルはハイジや仮面ライダーものをいくつか持っている程度で、集めようと思っているわけではないんですが、ラインナップにアマゾンがあるじゃないですか。アマゾンがなければ買っていなかったかもしれません。1個買って、アマゾンじゃなくても諦めようと思っていたところ、運良く一発でアマゾンゲットですよ。いやぁよかったよかった。口の部分から顔を覗かせていて、一種異様な雰囲気を醸し出しているところがたまりませんね。アマゾンの造形・彩色も抜かり無く、画像では見えませんがギギの腕輪もしっかり造形されています。ボブリングする顔もかわいくて気に入りました。根付ストラップもこれくらいの価格ならホイホイ買っちゃうんですけどね。

http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

Morimo

お、一番乗りだ!
キューピーのアマゾンバージョンかと思ってしまいました。
by Morimo (2008-04-13 00:12) 

hide

なぜだか、Morimoさんに負けると悔しい、、、、?
ナーリー☆さんのページかと思いました。
by hide (2008-04-13 00:15) 

ぽっくる

これのシークレットは蜘蛛男みたいですね。
私は前弾でヤッターワンかおだてブタ狙いでヤッターマン1号と残念な結果に・・
近くのゲーセンにキュージョン・ボールペンが入荷し800円で4本捕るも本命ハイジ捕れず(>_<)
私の五輪真弓はダダCではなくダダBの間違いでした(^^;
by ぽっくる (2008-04-13 00:49) 

kesagake

これは、職場や学校に受け狙いで持ってゆきたいものですね。
リンク先で、ゴルゴ13とのキュージョンを見て、吹いてしまいました。

by kesagake (2008-04-13 06:31) 

いち

なんか、うしろからアマゾンにかぶりつかれているみたい・・・
そういえば根付ストラップって値段高いですよね!
by いち (2008-04-13 13:09) 

Wildcat

あのアマゾンもこうなるとめっちゃキュートになりますね♪
by Wildcat (2008-04-13 19:54) 

こーら♪

mitsu_zさんとオソロで~す!
ローソンで見つけて、V3・ライダーマン・アマゾン
狙いで、無事一発ゲットできました。
手の込んだ、ボブリングヘッドがキュートです。
でも、近頃キューピーコラボ製品が多いですよね。
by こーら♪ (2008-04-13 21:16) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!キューピーのアマゾンバージョンというか、アマゾンのキューピーバージョンというか、どっちが主体なのか微妙な位置付けですね。しかし抜かり無い造形がなかなかイイです。

>hideさん
nice!ありがとうございます!私も意外とかわいい系のフィギュアも集めてますよ♪でもこれはアマゾンってとこがポイントですね。

>ぽっくるさん
シークレットは蜘蛛男ですか。根付でも出ていますね。ちょっと狙ってみようかなぁ。
ヤッターマンのトイフルは手を出す前に売り切れてしまって残念な思いをしたので、今回は見つけた瞬間に購入しました。ハイジものもヤバイですね。キュージョントイフルが出れば、確実に買います!
で、HD-SはダダBですか。ダダBにはミクロ化器が欲しいですね。

>kesagakeさん
nice!ありがとうございます!トイフルは車のダッシュボードに貼り付けても面白そうですね。根付ストラップなら携帯かな。とにかく意表をついたコラボが楽しいですね。

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!キュージョンの特撮物はつい手を出しちゃいますね。この流れなら次回はウルトラマンのトイフルかな。

>いちさん
nice!ありがとうございます!アマゾンにかぶりつかれても笑顔なキューピー・・・健気ですね。
根付ストラップはちょっと高いので様子見してます。人気あるから安くならないのかなぁ。

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!キューピーの顔を隠すとしっかりとアマゾンなところが気に入っています。でもこんな顔して「ケーッ!」っとか叫んで飛んでこられたら恐怖ですね。

>こーら♪さん
こーら♪さんもマゾンゲットですか!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
V3のポーズもかわいいので欲しいなぁ。
キュージョンはキューピー生誕100周年ってことで100種のキュージョンが発売されました。今後も続くらしいのですが、どこまで広がるんでしょう。
by mitsu_z (2008-04-13 22:42) 

ナーリー☆

コンビニで見つけてついつい手を出してしまいました!
私の引き当てたものの顔がちょっとイマイチで…^^;
by ナーリー☆ (2008-04-17 15:34) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!やはりナーリー☆さんも購入されましたか。根付より安いけど当たり外れがあるんですね・・・
by mitsu_z (2008-04-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。