SSブログ

ガールズ・イン・ユニフォームVol.4 [戦隊]

IMGP5937.JPG


バンダイ、ガールズ・イン・ユニフォームVol.4のシークレット、ナイとメア・・・ってノーマル版とちょっと顔が違いますね。もしやこれはVシネの「魔法戦隊マジレンジャー Vs デカレンジャー」で魅せてくれたジャスミンとウメコのコスプレなのか?!

今回のシークレットはBOXの左奥の2個でした。シークレットはバンキュリアかと思っていましたが、さすがにそれは無かったですね。今回はユウリ@タイムレンジャーと小津芳香@マジレンジャー、それにナイとメア狙いだったのですが、とりあえずBOX手前の2個を買ったらメイ@ジュウレンジャーと岬めぐみ@ライブマン・・・orz。これが私に火をつけてしまい、気がつけばシークレットを含むフルコンプするまで買い続けてしまいました。出費がイタイですが、まぁ発売して欲しかったユウリとマジレンジャーの面々がゲットできたので良しとします。それにしても今回のシークレットは顔のすげ替えだけなのにインパクトありますね。ツインカムエンジェル人気ってことでしょうか。バンダイの担当者もユーザの気持ちをよくわかっていますね。芳香もやっと発売されたので、芳香と麗の顔をデカレンジャーの制服にすげ替えたり、ナイとメアの顔をマジレンジャーの体にすげ替えたりと、シリーズを超えた遊びもできそうです。ガールズ・イン・ユニフォームはいいシリーズになりましたね。

で、次回はベスト版だそうです。ペギー松山@モモレンジャーが入手できていないので再販してくれると嬉しいんですが、ベスト版には入っていないのが残念です。でもジャスミンのノーマル版も持っていないので、次回はこれ狙いで買いたいですね。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

kesagake

このシリーズは買っていませんでしたが、ちょっと興味が出てきました。
純粋にフィギュアとして出来がよいですね。

マジレンジャー以降、戦隊物は実は余り見ていないんですよね。
土曜の深夜アニメを見て、起きれない・・・というダケかもしれま
せんが(笑
by kesagake (2008-03-29 00:10) 

mitsu_z

>kesagakeさん
nice!ありがとうございます!このナイとメアのゴスロリ調コスチュームはよく出来ていますね。メアのこうもりポシェットだけつや消しと、彩色も凝っています。戦隊好きにはたまりませんね。

戦隊物は子供が早起きしてTVつけるからうるさくて目が覚めるんですよね。で、戦隊観て朝ご飯食べて仮面ライダー観て、一服したらまた寝ます(笑)
by mitsu_z (2008-03-29 01:25) 

Morimo

最近は戦隊ものもはやりを取り入れているんですね。最後に見たのはなんだったかなぁ。
by Morimo (2008-03-29 02:04) 

nobi

おお!シクレのコスプレのウメコとジャスミン!
良いの引きましたね。
私今回はコレだけ欲しいんですよ!
羨ましいっ!
by nobi (2008-03-29 20:59) 

こーら♪

ひねりのキイた(!)いいシクレですね。
GIUは、ライダーエディションの数名しか持っていませんが、
このシクレは、なかなかいい感じですねぇ。
実は、mitsu_zさんの封入情報をもとにホビーショップをまわった
ところ・・・やはり左側の奥が抜かれていましたねorz
みんな、情報入手が早いなぁ~。
一度、欲しいーっと思うと・・・執着しちゃいますよね。
今度、手つかずのボックスに出会ったら、再度チャレンジしてみます。
by こーら♪ (2008-03-29 22:19) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!戦隊物は流行に敏感ですよ。マジレンジャーはハリポタから着想を得たようです。(ハリポタにはゴスロリは登場しませんが・・・)
私はバイオマン〜オーレンジャーがすっぽり抜けています。すべて観たい気はするけど無理ですよね。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!シークレット入手は嬉しいんですが、常時飾る勇気はありません・・・

>nobiさん
nice!ありがとうございます!やはりnobiさんもツインカムエンジェル狙いですか。私は4種だけ欲しかったのに、結局8個も買っちゃいました・・・orz。ぜひ手つかずの1BOXを探してください!

>こーら♪さん
ライダーエディションも続きを出して欲しいですね。で、やっぱりシークレットは抜かれていますか・・・ホビーショップより、場末のコンビニが狙い目ですね。シャッフルされていなければ、恐らく左奥の2個なので、ぜひ見つけてくださいね!
by mitsu_z (2008-03-29 23:53) 

mitsu_z

>ninoQさん
nice!ありがとうございます!マジレンジャーものはこれが最後かと思っていたら、次回はマジエル(曽我町子)が商品化されるようです。へドリアン女王なんかも出してくれたら箱買いです。
by mitsu_z (2008-04-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。