SSブログ

パンダーゼット ソフビフィギュア ブラックハムギアー [パンダーゼット]

IMGP5857.JPG


メガハウス、パンダーゼット ソフビフィギュアのブラックハムギアーです。前々から欲しかったのですが、定価で買うのは抵抗があって、ずっと掘り出し物を探していました。そしてついに500円で売っているのを見つけ、見事ゲットする事が出来ました♪

ブラックハムギアーはDr.ジャンガリーがパンダーゼットの技術を盗んで開発したワルニマルメカで、見た目以上に強力なパワーの持ち主です。お腹のバッテンで封印された所にはジャンガリー砲が隠されていますが、パワー不足で使用不可だそうです。フィギュアのほうは、ソフビながらシャープな造形(?)で搭乗席の造形もそれっぽく、Dr.ジャンガリーの出来もよくて別パーツで手とかも可動するし、彩色も良くて言うこと無しですね。ロボらしい目と、物をつかめそうも無い指が素敵です。とにかく前からずっと狙っていた物がゲットできて、めでたしめでたし。
(といっても、コレクションはこれからも続くんですけどね)

http://www.panda-z.net/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Morimo

そんな、設定があったんですね。。。知らんかった。
by Morimo (2008-03-19 00:52) 

mitsu_z

>Morimo さん
nice!ありがとうございます!パンダーゼットは奥が深いですね(笑)
最近は新作が出なくて寂しい限りです。
by mitsu_z (2008-03-19 01:31) 

mitsu_z

>ロクさん、エイジさん
nice!ありがとうございます!折りをみてパンダーゼット関係の記事も増やしたいなぁと思っています。
by mitsu_z (2008-03-21 00:17) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!アニメ化までいったパンダーゼット、もう旬は過ぎまくりですが、まだまだ新作グッズが欲しい所です。
by mitsu_z (2008-03-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。