SSブログ

デスノート 4.2 inches selection [DEATH NOTE]

ジュンプランニング、「デスノート 4.2 inches selection」のリュークです。個人的にはドール系やナイトメア・ビフォア・クリスマスなどのフィギュア中心のメーカーという認識のジュンプランニングから、コレクションしやすい大きさのデスノートフィギュアが発売されました。

同じ時期に出た「デスノート リアルフィギュアコレクション」と比べるとひと回り大きくて造形も細かいんですが値段は倍します。ちょっと手軽に買う値段ではありませんね。ダブリが怖いのでとりあえず箱の中身がかさばっていそうな1個を買ったら見事リュークでした。「デスノート リアルフィギュアコレクション」と違い、人間側の出来があまり良さそうではないのでラッキーでした。このリュークは羽根つきってことで飛んでいます。リンゴを見つめる目が怖すぎですね。シークレットは拘束されたミサのようで、ちょっと趣味悪いんじゃないかと思ってましたが、メディコムからも出るようで、世間的に需要があるってことでしょうか。ジェラスも欲しいところですが、単価が高いから我慢しようかな。

http://www.junplanning.co.jp/item/deathnote/d505/d505_ryuk.html


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Morimo

いいできですね。今にも羽ばたきそう。
by Morimo (2008-02-16 22:51) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!500円以下なら最高なんですが、1000円近くするのがちょっと辛いですね。
by mitsu_z (2008-02-16 23:32) 

とてもよく出来てますね(^^)
映画での飛んでいる姿を思い出します♪
by (2008-02-17 11:26) 

mitsu_z

>ナーリー☆さん
nice!ありがとうございます!天井から吊るして飾りたくなりますね。

>ロクさん、yukinaさん、takagakiさん
いつもnice!ありがとうございます!羽根のあるのと無いリュークを2種入手できたので、デスノートのフィギュア収集はひとまず満足できました。可動するリュークも欲しいところですが、高いから無理かなぁ・・・
by mitsu_z (2008-02-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。