SSブログ

デスノート リアルフィギュアコレクション [DEATH NOTE]

日本テレビサービス、「デスノート リアルフィギュアコレクション」のリュークです。なぜこの時期に?という感が否めませんが、デスノートでリアルな造形の食玩が発売されました。

今回のラインナップ中、半分はモノトーンなんですよね。手つかずの1BOXを見つけ、左の列から3つ、ドキドキしながら買いました。そうしたらなんとすべて彩色版のライト、エル、リュークという結果でラッキーでした。特にリュークはこの前買った「デスノート 首ふりマスコット」でゲットできていなかったので喜びもひとしおです。造形、彩色ともにイイ出来で、とにかく満足です。台座のデザインもおどろおどろしく、リュークの青と台座の赤がいい感じにマッチしています。リュークは左手が可動し、好物のリンゴにかぶりつくようなポーズをとる事も出来て、なかなか楽しいですね。やるなぁ日テレ。

そういえばメディコムのRAHでもデスノートキャラは一通り出ているんですよね。なんだか無性に欲しくなってきました。といっても高額で手がでないのが現実なんですけどね・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

チャメゴン

デスノートの番外編の「L change the WorLd」が、今週末に公開されるからじゃないですかね?

デスノートは日本テレビが映像化権を持っていますしね。

サークルK&サンクスで、ドラゴンボールの一番くじ始まりましたね!
特賞の大猿が欲しいので何度かチャレンジしてみようかと思います♪

他の景品も中々良かったので・・・ブゥの貯金箱とか♪

どうせなら、ベジータの大猿も一緒に景品にして欲しかったけど・・・
by チャメゴン (2008-02-06 01:35) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
そういえば番外編の映画が公開されるんでしたね。なるほど、そのキャンペーンを担っているんですね。

ドラゴンボールの一番くじ、私はまだ発売されているところを見かけません。今回のラインナップは個人的にハズレ無しと思っているので私も何度かチャレンジしたいと思っています。ブゥとかポポの貯金箱もいいですね〜

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!小さいのに出来がいいのでとても気に入っています。あと残りの弥海砂とレムも欲しくなってきました。
by mitsu_z (2008-02-06 23:31) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!見事ミサとレムの彩色版がゲット出来てノーマルコンプとなりました。どれも小さいのに意外とよく出来ていて満足です。
by mitsu_z (2008-02-08 23:50) 

Morimo

先ほど仕事しながら、かみさんが見ていたデスノートを横目で見ていたのですが、これ似てますね~
by Morimo (2008-02-09 00:59) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!いい表情ですよね〜
by mitsu_z (2008-02-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。