SSブログ

スパイダーマン3 KUBRICK [マーベル]

左がメディコムトイ、スパイダーマン3 KUBRICKのSPIDERMANです。映画「スパイダーマン3」のKUBRICKが発売されました。

映画のスパイダーマンシリーズは監督がサム・ライミってことで3作とも観ました。サム・ライミといえば「死霊のはらわた」シリーズが最高に好きで、主演のブルース・キャンベルはスパイダーマンシリーズにも必ず顔を出していますね。スパイダーマン3ではレストランのマネージャ役でエキセントリックな演技が傑作でした。で、右のスパイダーマンのKUBRICKは昔買ったもので詳細を憶えておらず、確かマーベルコミック版だと思うんですが、今回発売された左の映画版は顔の蜘蛛の巣が浮き彫りになっていて、なかなかリアルでいいですね。ちょっと高いので1個しか買えませんでしたが、スパイダーマンは1BOX24個中7個は入っている計算なので、高確率でゲットできたのが助かりました。シークレットがピーター・パーカーってのもそそるんですが、ゲットするのはしんどそうなので諦めるかな。

で、映画本編は来年に第4弾が予定されているようですね。なんと6弾まで予定されているっていうから驚きです。ついでに東映版スパイダーマンもリメイクしないかなぁ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

hide

スパイダーマンのアニメ版、最近見たような?
アメコミタッチで、結構おもしろかったです。
「めぐり合い宇宙」の「ラストシューティング」ゲット計画
職場で却下されそうです。僕以外妻子もちで、財布の紐が硬いからな、、、
それにしても「命」削っておられますよね!
by hide (2008-01-05 08:58) 

左のスパイダーマンのリアルさがいいですね♪
KUBRICKもいろんな種類が出てますね(^^)
by (2008-01-05 13:02) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!アメコミもイイですよね!
で、ラストシューティングは厳しそうですかぁ。私はひねくれ者なので、まわりから「もうやめたら?」とか言われると逆に燃え上がっちゃうんですよ。死んでも治りそうにありません・・・

>ポンさん
nice!ありがとうございます!KUBRICKも種類が多くてコンプなんて到底無理なので、気に入った物だけと思っているんですが、気に入った物が多くて困っています・・・
by mitsu_z (2008-01-05 22:03) 

Morimo

私も3部作みました。おもしろかったですよね。
by Morimo (2008-01-05 23:23) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!スパイダーマンが街中を飛び回る姿にはシビレますね〜。
by mitsu_z (2008-01-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。