SSブログ

あけましておめでとうございます [Qee Key Chain Collection]

あけましておめでとうございます。

今年は子年ってことで、関係ありませんが毎年一発目はお気に入りのQeeで。いつ買ったのか憶えていませんが、いちばん目立つところにブリスターのまま壁にかけて飾っています。流血しているということでちょっとショッキングなデザインなんですが、なんだか愛嬌があって気に入っています。最近Qeeを取り扱ってくれる店が減ってしまって、新しい物の入手が困難なんですが、今年もいくつか集めたいなぁ。

ということで、原油価格の高騰でフィギュアの値上げが心配ですが、今年もホビー好きをあっと驚かすような商品がたくさん発売されるといいですね〜。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問&nice!をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-02 20:39) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)
新年早々、衝撃的です^^;
by (2008-01-02 23:45) 

mitsu_z

>S・N・Oさん
あけましておめでとうございます!&nice!ありがとうございます!こちらこそどうぞヨロシクです。

>ポンさん
あけましておめでとうございます!&nice!ありがとうございます!新年一発目はネズミ系フィギュアを探したんですが、いいのが無いのでインパクト勝負にしてみました♪
by mitsu_z (2008-01-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。