SSブログ

あにまるインテリア [どうぶつ店長シリーズ]

メガハウスの食玩、どうぶつ店長シリーズ あにまるインテリアの「イタリアンキャットセット」です。動物をモチーフにした家具が発売されました。

ということでメガハウスのどうぶつ店長シリーズ、どういうわけか、私のまわりではあまり扱ってくれるお店がありません。運良く見つけ、1個買ったら欲しかったイタリアンキャットセットをゲットです。机やイス、食器までネコです。机の足までネコの足になっていますよ。残念ながら肉球までは再現されていませんが、ネコ好きにはたまりませんね。机の影も(当然ですが)ネコなところが非常にGOOD!!GOOD!!です。色使いも白、黒、赤、金とシックな趣で、他4種のインテリアと比べても異彩を放っています。イスはペアで欲しいところなので、できればもう1個ゲットしたいなぁ。そうすれば、さながらこじゃれた茶店の再現ですよ。ん〜、たまりませんねぇ。「黒ねこシェフのイタリアン」というミニ食品サンプルも欲しくなってきました。

で、「どうぶつ店長と仲間たち」というタイトルで、ネコ店長「黒ねこのヴィノ」のフィギュアが出ているではないですか!これも是非欲しいところですが、ネットショップでは軒並みこれだけ売り切れ・・・自力で買おうにも、売っているところをまだ見たこと無いからなぁ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ポンさん

こちらにもnice!ありがとうございます。早く黒ねこのヴィノをゲットして、並べて飾りたいところです。
by mitsu_z (2007-09-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。