SSブログ

ガシャポンミニ ドラゴンボールZ [ガシャポンミニ]

バンダイのガシャポン、「ガシャポンミニ ドラゴンボールZ」の悟空とシェンロンです。ミニチュアサイズのバンダイ製ガシャマシーン、ケロロ軍曹の次はドラゴンボールZがきました。

今回から青い筐体が増えたので、並べて飾るとアクセントが出ていいですね。台紙シールは裏から貼付けるタイプから普通に貼るタイプに変わりました。裏から貼ると、透明プラの厚みで台紙の下が歪んで見えちゃったんですが、表から貼るタイプになって改善されました。カプセルとあわせてミニサイズのドラゴンボールが入っているのもイイですね。ダブっても縦に積めば無駄にならないし、なかなかいいシリーズだと思います。

アニメ→アニメと来たので、次はぜひこれで特撮系(ウルトラやライダー)を出して欲しいなぁ。ターゲット層が違う気がするけど、ガンダムもアリかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。