SSブログ

超像伝説 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- [銀河鉄道999]

メディコス・エンタテインメント、「超像伝説 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-」のシークレット、プロメシュームです。発売当初、お金が無かったのでパスしていたんですが、なんと近所のセブンイレブンで半額で売られていたので買ってみました。

ということでメーテルのお母さん、プロメシュームですが、さよなら銀河鉄道999ってことなので精神体の造形になっています。クリア素材をうまく活かし、恐さ満点ですね。半額でシークレットゲットはラッキーでした。一瞬オークションにでも出そうかと思ったんですが、こーいったものが商品化される機会なんてこの先無いだろうと思い、やめちゃいました。あとカラー版のメーテルも欲しいけど、半分セピアカラーが混じっていると思うと恐くて手が出せないなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ぽっくる

もう投売りですか・・せっかちな店長ですね(笑
しかも重さでバレバレそうなこっちのシークレットが売れ残っているなんて!
超像シリーズでは珍しい完全新規造形ですししかもカラー!
私は1BOX買ってシークレット無しでした・・
でもカラー全8種入っていて4種だけセピアと良心的アソートでしたから
セピアをつかむ確率は低そうですよ。

あと発売前日のウメコ情報のおかげで難関のウメコを難なく2種ゲットできました、
ありがとうございました!
by ぽっくる (2007-08-09 22:31) 

こーら♪

こーら♪です。
い~な、い~なぁ。
バスローブ・ウメコに続いてプロメシュームですかぁ。
すばらしい!引きですねぇ、羨ましいです。
貴殿の情報をもとに、少し頑張ってみま~す。

小生は、アルソリに興じておりました・・・はい。
http://kesami.blog94.fc2.com/blog-entry-386.html
by こーら♪ (2007-08-10 19:44) 

mitsu_z

>ぽっくるさん

さらに買ってみましたがメーテルでませんでした・・・半額セールは嬉しい反面、この先入荷を絞られちゃうかもしれないと思うと、ちょっと複雑ですね。
ウメコ情報はお役に立てたようで何よりです。とにかく先行入手はラッキーでした。

>こーら♪さん

最近の引きの強さに小躍りしています。この運のまま仮面ライダー電王・アクションポーズや東映英雄列伝でも欲しいものだけゲットできるといいんですけどねぇ。
by mitsu_z (2007-08-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。