SSブログ

IN ACTION!! OFFSHOOT ウォーカーマシン ザブングル [戦闘メカ ザブングル]

バンダイ、IN ACTION!! OFFSHOOT ウォーカーマシン ザブングルです。EXTENDED MS IN ACTION!!の流れをくむ彩色済み完成品アクションフィギュアがモビルスーツ以外もリリースされるようになりました。これはその第1弾です。

過去にWM IN ACTION!!というのもあったそうですが、可動範囲が改修されているようです。超合金魂と違いアニメカラーなところもイイですね。残念ながら変形はしませんが、武器も豊富に付属するし、いろんなポーズを決めグリグリいじり倒せるところがイイです。リボルテック並みな価格帯なところも嬉しいですね。これならジロン用とエルチ用で2体買ってもいいかな。

可動部分も造形もGOOD・・・と言いたいところですが、なぜか首が異様に長く、全体のバランスが悪くてがっくりです。箱絵はそんなことないのに、なんかちょっとサギですね。仕方ないので、首の2重可動をあきらめ、首の部品を数ミリ削って胴体に固定しちゃいました。首の可動範囲は狭くなりましたが、イメージ通りの体型になったので良しとします。

ついでにエルガイムも買っちゃおうかと思いましたが売り切れていました。それより次回のダンバインの方が欲しいので、お金をとっておくかな。

http://www.tamashii.jp/mia/inaction-offshot/01/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

monotone SNOOPY JOIN..BE@RBRICK SERIES 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。