SSブログ

monotone SNOOPY JOINT ACCESSORY [スヌーピー]

ペプシNEXを買うと付いてくる、「monotone SNOOPY JOINT ACCESSORY」のPEANUTSの面々です。

同じカロリーゼロをうたっているペプシNEXよりコーラゼロの方が好みなんですが、おまけが付いてくるなら仕方ありませんね。温度でコップに模様が浮き上がってくるんですが、出てきた模様(ペプシマークとNEXの文字)の色がそれぞれ違うところが芸が細かいです。モノトーンではなくフル彩色でもいいとおもうんですが、コストの問題なんですかねぇ。でも小さいながらに特徴を捉えた造形がGOODです。サリーやパティまでラインナップされているのが嬉しいですね。スヌーピーよりPEANUTSの面々を先に集めましたが、残りのスヌーピー、ゲットできるかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こーら♪

こんにちは、こーら♪です。

このシリーズ店頭で見かけた時、チョット気になったんですよ。
ところが、上下にピンが差し込んであったので、ヤメてしまいました。
でも、並べてみると、スゴクイイですね~っ。
色もモノトーンで魅力的だし、スヌーピーが“ジョークール“姿という
のが、カッコいいです。
まだ売れ残りがあったら、速攻!買ってみます。
by こーら♪ (2007-07-01 10:18) 

mitsu_z

>こーら♪さん

撮影用にジョイント部分を抜いちゃいました。飾る分にはジョイントなんていらないですね。なので今でもそのままです。みんな足が大きいのでバランスよく自立しますよ。
by mitsu_z (2007-07-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。