SSブログ

フェンダー・ギター・コレクション [楽器]

エフトイズの食玩、「フェンダー・ギター・コレクション」の'60s Custom TELECASTER 3color Sunburstです。なんとエレキギターの先駆者、フェンダーのギターコレクションが発売されました。

この前出たBECKギターコレクションは1/12でしたが、これは1/8ってことでなかなかでかくてイイですね。フェンダー社とのコラボってことで忠実に再現されているようです。スタンドも手抜き無く楽器屋にあるような感じでリアルさに拍車をかけています。しかも弦まで付いていて、ストラトキャスターなんか年代別に微妙な違いまで再現されているこだわりっぷりには脱帽です。というかピックガードとかネックの固定がどうだとか言われてもよくわからないですけどね。

サイズは1/8ってことなのでRAH220のフィギュアにぴったりです。ショッカー戦闘員に持たせて飾ろうかなぁ。

http://www.f-toys.net/p_fender-g.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

これは今日コンビニで見かけてきになっていたんですよー
400円ほどしますよね。
出来栄えが気になるので買わずにいました。
っていうかこの写真見る限りでは、本物にしか見えませんっっ笑
by (2007-03-30 00:34) 

mitsu_z

>ERKさん
nice! ありがとうございます!
ロック好きにはたまらない逸品ですよ。ミニブックの豆知識も読み応えあって、非常に楽しいですね。これでもうちょい安ければ最高なんですけどね。
by mitsu_z (2007-03-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。