SSブログ

ぷちどうぶつシリーズ わんこの楽しい生活 [ぷちどうぶつ]

リーメント、ぷちどうぶつシリーズ わんこの楽しい生活の「僕のお家、もうすぐ完成!」です。ぷちサンプルではなく子犬に小物が付くシリーズが登場です。

とうことで、子犬フィギュアと同スケールの小物入りっていうところが気に入って、とりあえず箱がパンパンなものを買ったら狙い通り犬小屋でした。この犬小屋は塗装の途中というシチュエーションがまたニクイですな。こぼれたペンキ缶もよく出来ています。で、主役の犬もフロッキー加工されていて非常にリアルな出来となっています。どうしても動物の毛の表現はミニフィギュアでは難しいから、こういう仕様は嬉しいですね。で、リアルと言っても若干デフォルメされているので、見た目がかわいいところもGOODです。

どうせ動物物ならネコがよかったなぁ、と思っていたら、第3弾(?)はネコじゃないですか。ナーゴコレクションの発売がアナウンスされない今、次回のぷちネコ日記が非常に待ち遠しいです。

http://www.re-ment.co.jp/products/wanko/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。