SSブログ

figuAx EXTREME デビルマンアートコレクション コンプレックス [デビルマン]

エフトイズの食玩、「figuAx EXTREME デビルマンアートコレクション コンプレックス」の薄井利光・可動デビルマンです。

実はこのシリーズ、どこいっても売っていませんでした。やっと見つけたコンビニで買ってみたらこれが出ました。第1弾はある程度揃っていたので今回のは新作目当てだったんですが、まんまとゲットできてラッキーでした。

可動箇所が14もあるのでいろいろポーズをつけるのが楽しいですね。無理な姿勢でも、しっぽがあるのでこれを使えばバランスよく立たせることができます。顔の作りはいまいち好みではありませんが、造形、彩色ともにグーです。羽根がもうちょい大きければかっこ良かったんですけどねぇ。

できればあと谷口順一バージョンも欲しいところです。開封売りを探すかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。