SSブログ

原色日本昆虫図鑑1 改訂増補版 [原色図鑑]

YUJINから原色日本昆虫図鑑1の改訂増補版が出ました。第1弾は昆虫の中でも人気者、夏の王様のカブトムシとクワガタ(カブト&ガタック)があるので再販されても嬉しい人が多いんじゃないですかね。

で、このノコギリクワガタですが、造形は初版といっしょですが彩色が若干変更されています。目が黒になり、全体的にツヤ&深みのある彩色になって、リアルさ激増ですな。これなら前回持っているものとダブっても許します。他にもバージョン違いが増えたりで、コレクション魂を揺さぶりやがりますな。できれば前回ゲットできなかったルリボシカミキリやニイニイゼミなんかが欲しいところです。これで100円ならまったく文句が無いんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。