SSブログ

ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア8 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、「ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア8」の亀仙人&悟空です。ついにドラゴンボールのイマジネイションフィギュアも第8弾ですか。人気があるのか続きますね。ウルトラマンは第4弾で止まってしまったというのに・・・

さて、この亀仙人&悟空ですが、コミックスのカバーイラストのフィギュア化ということで、構図もいいしなかなかよく出来ていて大満足です。亀仙人のはしゃぎっぷりもナイスです。この角度からだと見えない亀の甲羅もしっかり彩色されていて手抜き無しですな。筋斗雲のしっぽ(?)もきれいに流れていてイイですね。このシリーズの冠は「ドラゴンボールZ」ですが、子供時代のこのフィギュアが一番いいですね。

今回から円形の台座が付くようになりましたが、これ以降もこの形式で出てくれると、飾るときに統一感があっていいですね。でも、本体のPVCと台座のABSは相性悪いから、長時間固定すると化学反応で外れなくなっちゃうんですよね。どうしたものか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。