SSブログ

ペンギンズランチ [ボトルキャップ]

北陸製菓のペンギンズランチが再販されました。というか、その話はけっこう前に知っていたのですが、やっとコンビニで見つけることができたので早速購入。

といっても、実は発売当初(ってもう4年前ですか・・・)にかなりの数を購入しており、ノーマルコンプはしていました。しかし、当時はミニブックをぞんざいに扱っていて、全種類のミニブックがそろっていません・・・
しかも、ボトルキャップ部分を娘がおままごとで遊んでしまい、半数近く紛失してしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・

ということで完全な形で揃っていないことを苦々しく思っていたんですが、なんとか補完できそうです。ヽ(゚∀゚)ノ ワー

で、この皇帝ペンギンのヒナはやっぱいいですね。これならいくらダブってもイタくありませんな。皇帝ペンギンと言えば昨年は映画も公開されましたね。過酷な運命を背負って生まれてくるヒナの姿に感動っす。

http://www.horico-web.com/penguin/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。