SSブログ

世界博物画立体図館 I [水族館]

子供が冬休みなので家族で水族館へ遊びに行きました。もちろん新江ノ島水族館へ。

これは新江ノ島水族館に設置されているガチャガチャ限定の世界博物画立体図館 I のホッキョククジラです。まるっこい形が非常にグーですな。WEBや雑誌でこれを見て無性に欲しくなっても、おいそれと江ノ島に行くことが出来ない私は非常に歯がゆい思いをしてきました。交通費を考えれば、WEBで買ってもいいかな、とも思いますが、やはりガチャは自分でまわしてナンボです。なんとか自力ゲットを夢見てきましたが、この年の瀬についに念願が叶いました!ヽ(゚∀゚)ノ ワー

もちろん子供も一緒にまわしましたが、子供は一回きり、私は数十回・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。